お家の住み替えについて①(不動産売却・不動産買取・不動産査定)

不動産住み替えはタイミングが重要です!!

大切な我が家から住み替えというのは、人生の中で大きなイベントになります。

後悔しないように、ベストなタイミングを見極めましょう☆

 

 

 

不動産はもっとも高価な買い物の一つであり、人生における一大イベントと言っても

過言ではありません。

そのため、ライフプランをしっかり考えて不動産を購入しますが

長い人生の中には転勤、家族構成の変化、親御さんとの同居、老後の暮らし方など

「住み替えを考える転機」が訪れることもあります。

お住まい自体も購入時は最新だった設備も老朽化などにより

年々メンテナンスにかかる費用も必要になります。

急な転機の際に慌てないためにも

定期的に現在のお住まいの価値を把握することは大切です。

普段から気軽に相談できる不動産会社を選んでおくことは

実際に不動産を売却することになった場合、スムーズに対応できるための秘訣だと言えます。

無料査定などを受けて、現在のお住まいの価値を把握しましょう。

 

摂津市で不動産の買取を行うSORAホーム株式会社が

不動産買取の査定方法や査定価格の決め方、査定時のポイントをご紹介いたします。

摂津市をはじめ

どこの地域においても

戸建て・マンションなどの不動産売却・不動産買取をお考えの方に 

役立つ内容となっていますので、ぜひ参考にしてください。

査定について

【摂津市】不動産買取で戸建て・マンションを査定する方法と査定 時のポイントについて ①

SORAホーム株式会社は
不動産売却、不動産買取や仲介業、新築戸建分譲事業、賃貸業、リフォーム事業、
遺品整理事業を行う摂津市に密着した不動産会社です。

お客様一人ひとりに対して丁寧にヒアリングさせていただき、
最適なプランを提案いたします。
お悩みやご不安な点、お住まいに関すること等、なんでもお気軽にご相談ください。

宅建士、社会福祉士、FP2級、遺品整理士(地区担当会員)の資格を持つ職員が対応させていただきます。